ヒナ祭りの決意

 私が嫁き遅れているのは、毎年毎年、お雛様を3月3日を過ぎても片付けなかったせいだ!!と思っています。本気にしちゃいないけどね。

 さて今日も、何事もなく、何もしないで1日が終わりました。まったくもって仕事のスイッチが入りません。あさってまでにやらねばならないことがいくつかあるのに…。今日、予定通りに行なったことといえば、犬の散歩とオズマのPVと時効警察2ndハウス(エロドラマ?)をきちんと観たことくらいです。はぁ、薄い、浅い休日だ。

 ま、休日は大抵こんな感じなんですけれども、今日は2割増でやる気が出ない。なぜかというと、昨日、翔やんラジヲを聞き逃したからなんですね、残業で。「聞き逃した」っていうのかな。残業になることは目に見えており、携帯ラジオを持ち込んで作業をしようと準備万端整えていたのに、そう、完璧だったはずなのに。…電波が入りませんでした。…入りませんでした。…入りませんでした。

 ツメが甘いっ。

 そんな自分とこれからも末永く付き合っていこうと思います。