おめでとう★ありがとう

 ランマちゃん、おめでとね★お誕生日。
 今日の新潟は、どうだったのかなぁ。気になるなる。

 この学園ツアーでは、ランマのギターの弾きっぷりに感動しております。かっこいいわ、間違いなく。聞こえてくる、彼のステージ外での生活態度(ダメっぷり。テポドン日記などによる、影響・すり込みが大きい)とのギャップにやられている氣もします。ま、ステージ上でも、MC中は客席にお尻を向けて、大いにユッキを見ていたり(完全に後ろ向き。逆に潔いとも思えてきます)、人の話(主に翔やんのだらだらトークをさします)は聴いているんだかなんだか、ギターを触りつづけてたり(落ち着きのない子供のようです。嫌だぁ、くすぐったい、母性本能。…バカ。)、ふらふら、ふわふわしているようにも見えるのに、ギター弾いてる時はカッコいいんだよなぁ。いまさらながら。
 やはり、人は“ギャップ”に弱いいきものなのかしら。

 堂島くんのお誕生日ライブ・ガルハンとのライブに團の静岡校と立て続けにステキな時間をいただいた私。もう、十分なはずなんです。十分すぎるほどの時を過ごせたにもかかわらず、

………行きたい、岩手。松の誕生日GIGに参戦したい。


困ったオンナ。。