翔生誕。。。

 今年も16歳おめでとう♪
 
 昨年の4/26の日記を読み返してみた。悲しいかな、1年経ってもまったく同じことしか申し上げられません。ほんとに今、翔やんや團があって(いて)よかったなぁと。ママンにも仲間にも、悔しいが初恋の君にも今年も感謝。どうもありがとう。
 そんな特別な夜だから、おいしいお酒(と書いて発泡酒と読む)を飲みたいのに、どこを探してもありません。こないだ飲み干してしまったようです。残念。5月から酒税が上がるようなことをスーパーで見かけたけど、マジかな。今月中に買っておかなきゃ。(買い置きしたところで、ピッチが上がって、あっという間に完飲してしまいそうだ。)

 明日は、お誕生日を迎えたばかりの翔やんが愉快な仲間たちとGIGるというのに、チケットがない私はそれを見ることができません。休みはとったのに…。いや、とろうと思えばヤ★オクで手に入れることはできるんだけど、学園ツアーで私まで燃え尽きたのか、あるいは、5月の微熱感謝祭に気持ちが飛んでしまっているのか(だって、驚くほどの良番なんだもん)、いつものガッツキがみられません。そんな自分が心配。
 
 とにかく今夜は翔やんがステキな夜を過ごせていますように。

 そして、あたしには、酒をくれ!!!