ただいま!!!

 1ヶ月以上の放置ing。

 えへ、た、ただいま!

 あっちの世界から帰ってきたよ。「あっち」ってどっち??って感じですけど。あ、正直、今も氣を抜くと「あっち」に逝ってるんですけどね。郡山やら岩手やら、横浜で卒業しつつ、番外編は仕事の都合で、泣く泣く、本当に泣く泣く諦め、その合間には、オズマにキャッキャッ言って…。学園ツアーが終了したってだけで、結局、どっぷり團ワールドに浸かっているわけです。

 あとはこの1ヶ月、何してたかなぁ。………仕事くらいかしら。いや、仕事、あるいは酒。

 明日も仕事。上司がかわるので、ちょっぴりドキドキしています。だって、万博2days休めるか、かかってるから。上司の人柄以上に、方針が気になるところ。ときどき、土日に休むなんて…みたいな雰囲気のところもあるようなので。
 ま、どんな方でも、拝み倒しますけど。「お見合いです、人生かかってます」とか言ったら、スルーできるかな。ある意味、お見合いパーティーのつもりで臨みます。

 純平、お願いします。ゴメンはナシで!!