明けましてオメデトウございます。

 2005年のハジマリ。Kinki kidsに会いに東京ドームへ。初詣には行かない私ですが、元日に東京ドーム詣でをするようになって、何年になるだろう。すでに年中行事です。
 今回のライブ、すっごくよかった。キンキのライブは何度も見てるし、ただそれが、年1回になってしまったのはちょっと寂しいけど、それでも今までは、見終わった後は満足で、おなかいっぱいか、腹八分目くらいにはなってて、「また、次のツアーが楽しみだな」とか思ってたんだけど、今回は、アンコールも含め、3時間ちょっとのライブにも、まだまだ観たい、もっともっと聴きたいと強く思った。キンキに対して、こんな風に思ったのははじめてかもしれない。2人とも、かっこよくなって、大人になって…。剛、MCで光一をひっぱってましたね。成長したなぁ。少し前の剛なら、調子が悪いのがMCで出てしまったり、あんまり積極的に話を引っ張るイメージはなかったんだけど、たくましくなったな。まぁ、傷つきやすい繊細な人ではあるんでしょうが。
 もともと、かっこいい2人なんだけど、見てくれじゃなくて、内面がグングン磨かれてるなと感じます。そういう意味でかっこいい。かっこよくなった。って、本人を直接知っているはずもなく、あくまでもテレビなどを通しての言動だとか、ふるまいだとか、そんなところからの妄想ではあるんだけど。でも、私はそう感じてます。なんだか、自分の大好きなコ達が、こんな風にいいオトコになっていく姿を見ていられるなんて幸せだな。と思っている今日このごろ。
 Kinkiにしても、團にしても、自分の好きな人に対しては、大甘、激甘です、私。けどね、どうしてこうなんだろう、ああなんだろうって部分もそれぞれあるわけです。それでも、剛大好き、光一大好き、翔やん大好き、團ちゃんだ〜い好きって言えるのは、今日剛も話してたけど、いいところだけじゃなく、ダメなところも受け入れられる、しょうがないななんて言いながら、許せてるんでしょうね。すべて、ひっくるめて好きなんです。ああ、これが、好きになったほうが負けってことでしょうか。
 とってもステキなライブから幕を開けた2005年。大殺界突入の今年、どんなことが起こるのか、どんなことを起こすのか楽しみです。がつがつ行きます。がつがつ生きます。いろんな意味で、がつがついきます。今年もよろしくお願いいたします。