うぅぅぅ。。。。。

 昨日は、新宿タワーレコードにて、ミドリカワ書房インストアライブに参戦。仕事で15分の遅刻。最後列での参戦となりました。うぅ…。思ったより人が多かったのだけど、姿も見れたし、ナマ歌も聴けたので、よしとするか。3月4日のワンマン、本気でポンゲで行きたくなりました。4月にもライブがあるようなので、それには行けるといいな。あ、そうそう、3月4日の飲み会は中止になったそうです。うぅ…。なおさら行きたくなっちゃうじゃん、チケット完売だそうだけど(オメデトウ★)
 タワレコで、DANJIの思わぬ、ポロリ情報発見できたのでよかったです。それにつられて、「涙BOY 涙GIRL」2枚目購入です。最近は、店舗によって特典が違ったりするので、同じモノを複数枚購入することも珍しくなくなってきました。こうして、散財してゆくのですね。いいんです、それだけの価値はありますから。でも、プロマイドは…。1枚でおなかいっぱいです。
 今日は美容院に行ってきました。もうすぐ3月、春仕様にしようと、はりきって行ってまいりました。10月くらいに、剛も團も翔やん以外はみんな黒髪だなぁなんて思って、私も黒髪にしていたので、それを今回は明るくしようとカラーを入れたのだけれど…。…失敗です。確実に失敗です。なんかね、黒に染めた後に明るい色を入れるのは、難しいんだって。なので、ブリーチして色を抜いたところに明るい色を入れるということだったんだけど、なんか品のない色になってしまった気がする。うぅ…。翔やんには、金髪がいちばん似合っているように、私には、黒髪がしっくりくるということを、今日あらためて思い知りました。そういえば、これまでもカラーで「これだ!!」って思うカラーに出会ったことなかったもんな。
 まぁ、ちょっとの間、自分としては納得のいかない姿を人様にさらすことになりますが(実は人は自分のことなど気にしちゃいないのだが)、自分に似合うものを体当たりで発見できたのでいいか。再確認だな。…再確認!? 一度確認した時点でカラーをやめればいいものを、何度も色を入れては唸ってる。赤系、オレンジ系、ピンク系ブラウンから青メッシュまで、挙げていくと結構挑戦してますな。 おんなのこはキレイになることに必死なのでR。貪欲なのでR。キレイになる努力を怠ったら、あっという間に汚くなりますからね。これからもがんばりますぜ。
 今回は、余計な手を加えちまったって感じかしら。うぅぅぅ。。。。。