混ざりたいなり。

 わーい、團ブログ更新です。
 今回は、マネージャーさん、いないんだ。じゃあ、行きの車運転してたの、誰だろ、光?どうも、運転ていうと光か明星さんというイメージがあります。誰の運転であれ、帰りも気をつけて帰ってきてほしいものです。 
 それにしても、合宿、楽しそう。先日、何度目かの「夢見る頃を過ぎても」を読み終えて、今日からはまた、明星さんのテポドン日記を読んでいます。飽きもせず、よく読むなぁと自分でも感心しとります、ハイ。これを読み終わったら、哀川翔の「翔曰く」を読みたい気分です。あ、でもあさってのお休み、美容院に行くついでに、図書館に寄ってこようかな。なんかね、翔やんを見ていると、ホントにこの人はいろんなことを知っているなぁ、覚えているなぁ、生かしているなぁと感動するんですね。今の私にとって一番興味のあることは、團の動向だったり、團のことを考えることだったりするんだけど(なんかちょっとイタい人だねぇ、今更だけど)、やっぱりそれだけじゃなくて、欲張って高く高くアンテナ張っていたいなと強く思うのです。発端は翔やんだったりするところが乙女よね…(イタタタッ)。
 團ブログ、ランマの五木ひろし、しょうもない。どうしようもないよ、ランマくん。けれども、そんな王子がいとおしかったりするんだよね。お酒、飲んでるのかな、封印してるのかしら。楽しい6人の日々が送れていますように★