その時ハートは盗まれた

 あぁぁ、気付いたら6月やんけ。早いのぅ。
 5月最終週は、会議をはさんで、研修、研修…。怒涛の1週間でした。腹を下しながらも仕事をしていたその時、團ちゃん達は、ネズミ−ランドに行ってたんだ。いいなぁ、おいらも行きたいなぁ、ネズミにはあんまり興味ないけど、團ちゃんがいるなら。團ちゃんがいるなら、どこでもいいんですけどね、都内の飲み屋さんとかで遭遇しないだろうか。本気で出会えることを祈りたい。アハハ。
 今日、久々にネット立ち上げたら、團ちゃんの新曲、フル視聴できるようになってる!!!聴くでしょう、観るでしょう、もちろん。おいらのダメPCでは、画像がおそろしく悪くてよく観ることができないのが残念。
 けど、曲はばっちり聴けました★ う〜ん、いい!E!!!甘々キッシーな私は、團ちゃんに対しては、いつだってYESです。「ダメ」なんてない、出さない(基本的に)。前に、サビだけ視聴したときには、ピンと来なかったんですけれども、雑誌に載っている歌詞を見ても、この言葉たちが、どんなメロディーに乗るのか、想像できなかったんだけど、…カッコEEっす。やっぱり、翔やんの声、好きだなぁ。楽器隊、テクニックがどうとか、リフ?がどうっていうのは、まったくわからないんだけど、そこにトミーがいて、松がいて、ユッキがいて、ランマがいて(!)、彼らの音が重なって、私に響いてくるってことが大切なんです。そして、光がガッツリ踊っている。はぁ、はぁ、はぁぁ〜。あ、壊れた。
 團ちゃん達は、もっぱらスタジオこもりのおばちゃまらしいけど、何録ってるのかしら。アルバム出ないかな、今年中とかに。それとも、イベント出演まで、1ヶ月切ったことだし、「團」リハーサルやってるのかしら。私のGIG参戦までは、あと1ヶ月ちょっと。1ヶ月、待てるかな。「土曜日〜」もだけど、「夢見る頃を過ぎても」もまだ、生で聴いてない。いやぁ〜ん、楽しみナリ。