ハヤル気持ち

 1月、折り返しです。早いね。
 先日、13日に恵比寿リキッドルームに堂島くんのお歌を聴きに行ったんですが、堂島くんが、年々月日が経つのを早く感じるのは、1歳児なら1/1だけど、28歳なら、1年が、1/28になるんだから当たり前だと言ってました。ああ、なるほどね。早いと感じてもなんでも、中身が充実した日々を送りたいものです。 
 内容が、ぎっちりとつまった、too muchな、それは、團のGIGのような…。って言いたかっただけなんですけど。いよいよあさって、大阪です。氣志團現象最終章のホントのLAST2days。約2ヶ月前、ランマ負傷、GIG延期の立て看板を見て、抜け殻になった思い出の大阪城ホールへ、再度出向きます。團がいるなら、何度でも行くけどさ。あれから2ヶ月、あっという間でした。大阪、名古屋は延期になったけど、翌週のドームまでは、いいとも出たり、週刊誌にキャバ嬢と出たり、大忙しで、12月には、微熱DANJIのライブ行ったり、ファンクラブに入ったり。そうこうしてるうちに紅白で2004年も終わり。毎日毎日、團 團 團。ブロブをみる限り、当の團ちゃんたちは、ONとOFFを上手に分けていて、忙しいだろうに、うまく時間を見つけては、ランマ邸に行ったり、格闘技観に行ったり、猫と戯れたりしてるようでうらやましい。上手に切り替えができてるんでしょうね。
 私は…仕事中もうっかり團のことを考えているので、どこまでがONで、どこからがOFFだかわからない生活です。明日も、もう大阪入りしたかなとか、リハとかやってんのかなと脳みそ團フル回転で過ごすことになりそうです。ともあれ、あと1日で、大阪。待ちきれない。