團はどこに。

 團はもう、福岡を飛び立ったんですね。フットワーク軽いな。今日もブログ更新。プリオ氏登場でした。松はたくさんの方に囲まれて、楽しかったんだね。なら、いいや。オンナども(…またまた失礼)に挟まれていたことも、顔がとっても近かったこともすべて、よしとしましょう。松がうれしかったなら。 いやいや、とても甘い私です。 つうか、おまえ関係ないじゃんと周りから突っ込まれそうなので、こうしてここに書き込んでいるわけです。暗い、寂しい日々です。
 今度は、團どこにいるのかな。この調子だと、明日もブログ更新ありそうで楽しみです。来週の木・金曜あたり、軽井沢にいないかな。ボードなんて、やってないかしら。ソリでもいいし、スキー場で、ビール飲んでるだけでもいいんだけど。というのも、私が行くからなんですけど。社員旅行で、ボードに行ってきます。今季 初すべり。といっても、おととしくらいから始めたばっかりで、最初のシーズンは3、4回行ったかな。昨シーズンは、ウェアを購入したにもかかわらず、わずかに1回…。もともと出不精で、誘われないと動かない性質なので、なぜにウェアなぞ買ってしまったのか。今季は、この1回だけかもしれないので、楽しんできたいと思います。行くまでは億劫なんですが、始めたらそれしか見えない、それしかない!みたいな、単純切り替えのオンナなので、まぁ、やっちゃいますよ。
 こころおきなく社員旅行を楽しむために、まずは、仕事を片付けちゃいましょう。あさってには、堂島クンのイベントもあるので、明日中には、めどを立ててしまわないと。 よし、やるべ。