冷やかすなよぅ ねぇ!

 今夜は月がとってもキレイです。キレイだなぁ。
 帰宅途中、車の中でお月さまに気づいたんだけど、その時のバックグラウンドミュージックが、團の「PETERPAN EXPRESS」。そのタイミングのよさにうれしくなりました。ほんと、ピーターパンに星座の海に誘ってもらいたい気分でございましたよ。 年甲斐もなく乙女チック。 翔やん(まだすすきのかな)や風邪ひきトミー、堂島くんも見てたらいいな。 ダブル乙女チック!!
 昨日は、堂島くんのレコ発イベントに行ってまいりました。DO島孝平くん。いかしたオトコだ。音楽関連の専門学校内にある、でも立派なステージでのイベント。歌も歌ったけど、おしゃべりが多かったな。楽しかったけどね。その中で、ハワイに行きたいって言ってて、それは、別に買い物とかしたいわけじゃなくて、夜の虹が見たいんだって。ハワイでは、夜に虹が見れることがあるらしい。ナイトレインボーというそうな。そのまんまだ。堂島くんが行くなら、ハワイなんてっと思っていた私も行ってみたいです、ワイハ。 あ、別に一緒に行くってことでは全然ないですけど、当然。虹ではないけど、月もきれいだよって言いたかっただけなんすけど。
 2月は、團も堂島くんもナマで見る機会がないなぁと思うと、なんだかやる気が出ません。何を励みに仕事をすればよいのだろう。真剣に考えてしまいます。けど、トミーも言ってたように、また軽く伝説作っちゃうためにも、充電するかな。本気で仕事も休んで充電したいです。サイコロ振って、旅に出たいな、俺チンも。