團中毒、まだまだ続行中。

 はぁぁぁ、いいなぁ、團のプロモ撮影参加できた人。うらやましい。普段は、他人をうらやましいと思っても、「うらやましい」なんて口には出さない。ほら、おいらお高いから。なんちって。 けど、この件に関しては、むしろ声高に、世界の中心で叫びたい…う・ら・や・ま・し・い!!!
 まだ、昨日のことなのに、参加された方は、長い撮影で疲れてるだろうに、いろんなところでレポがアップされてて、それを読んだら、もう、なんていうか、仮想GIGに妄想参加ですよ、得意の。生スミス氏(監督)も見てみたい。いつかのツアーパンフに七五三というか、坊ちゃん風に撮られた姿の印象ばかりが強いので、実際、どんな風に、毎回楽しませてくれるプロモを作っているのか、興味がある。スミス氏、今回もいい仕事してくださいね。素材は團ちゃん。素材は最高級です。世界中探したってありえない、奇跡の、けど必然の6人衆を、どんな風に作品として完成させたのか、早く見たい。
 翔やんの中で、もう「現象」に続く、新しい團がスタートしたように思います。あぁ、動いてる、走ってる、楽しんでると、根拠なく感じているわけですね。根拠…ないんですけど(あったとしてもうまく言葉にできやしないだろう)、ここ最近の、インタビュー(本のね)を読んだり、プロモ撮影のレポを見ていても、「大丈夫だ、信じて待とう」と改めて思えるんです、翔やん、團に対する信頼感かな。
 きっとね、誰かがどこかで大好きな唄い手さんのことを、「信じてます、待ってます」なんて言ってたら、私は自分のことは棚にあげて、「キモッ」とか思うと思う。だから、私の文章も、誰かの目に触れたら、「キモッ」の対象なんだろうなと考えちゃいました。「キモッ」上等、團最高!
 あぁ〜ん、今夜あたり、夢に出てこないかな。夢見る頃を過ぎたって、夢見たいんです。翔やん、光、ユッキ、トミー、松、ランマ王子、全員まとめて、かかってこい。恋、来い、恋★