今日のできごと

 はてなダイアリーなのだから、日記なのだけれど、毎日毎日とりたてて書くこともない。あぁ、言ってはいけないことを言ってしまった。
 そうさなぁ、今日のできごと。直太朗が夢に出てきた。呼んでないよ、別に。こないだ、社員旅行のときに一緒に行った子が、直太朗が好きだと言っていた。「あぁ、歌がね」と言ったら、顔が好みだという。…うん、好みは人それぞれだからね、自由だよ。けど、私は直太朗を見ても、オナ太朗にしか見えない。ナオ太朗じゃないから、「オナ」太朗だから。 今日、新星堂で團とDANJIのCDなどを予約しに行ったら、直太朗の予約票が目についた。あら、今日はやたらと会うねと話しかけそうになっちゃった。
 最近、ファンタスティポが気になって気になって仕方がない。早く観に行きたいのだけれど、いつ行こう…。剛×太一だなんて、私にとっては願ってもない組み合わせ。見逃すわけにはいきません。近々、ローソンに行ってこなくちゃ。ケイタイの待ち受け、ファンタスティポにしてみました。ケイタイを開けても團ちゃんが「こんにちわ」しない状態になったの、どれくらいぶりだろう。もう、ずっと團ばっかりで、ここのところ、モノクロだったので、パッと開けると飛び込んでくる背景のオレンジが鮮やかです。
 あ、そうそうケイタイを今月中に替えたいんだ。若者割引、今月いっぱいみたい。また、新たなキャンペーンは打ってくるんでしょうが、あと半年ほどで、若者割引対象外になってしまうので、今度は、高齢者対象の割引(保険とかも)まできわだった枠に入れそうもないので、それを使いたいなぁとか思ってます。だってさ、若者割引、使いたくても、今後一生対象外なんだよ! 「若者」の枠を10歳くらい引き上げてくれれば別ですが。