ハッピィ バレンタイン★

 1年1度のチャンスなバレンタインでございます。
 朝、母からチョコレートをもらいました。お母さん、あなたは私を産んでくれた人だから知ってると思うけど、一応オンナです。どうもありがとう。弟の彼女からも、手作りチョコマフィンのおすそわけをいただきました。どうもありがとう、姉です。
 今日は、團ちゃんたちの元にもたくさんの贈り物が届けられたことでしょう。やっぱり、光の元には、食べきれないほどのお菓子や、「俺、そんなに子供に見えるかな」的おもちゃが届くのかな。ガンバレ、光。ラジオやってるとき(2003年か?)、ましゃや、ガクトをおさえて、1番になったときは、翔やん、ほんと嬉しそうだったよね。2時間のラジオ中、落ち着かない子供みたいに。あんな風なリアクションとられたら、送ったほうは、ほんとうれしいよね。私は送ったことないけど。 あ、ウソ。オールナイトニッポンにFAXで送ったっけ。絵に描いた餅ならぬチョコを。翔やん、2年も前の話ですが、あの時受け取ってくれましたか??
今日はね、本来なら私の方が気持ちを送る日、伝える日なんでしょうけど、團ちゃんからもらっちゃいました。WHAT's IN? 團が表紙でございます。 今日もめいっぱい仕事をしたので、帰りの電車で読もうと思ったのに寝てしまいました。明日、ゆっくり味わおうと思います。ちらっと読んだけどね。松、大好き。 松の團に対する思いや、考えは、なかなか目にする機会はございませんが、じっくり聴いてみたいなぁと思います。
 とりあえずみんなぁ、ハッピィ バレンタイン!!! 気持ちだけ、贈ります。