悩み。。。

 今日は、かなりお久しぶりなお友達からメールをいただいて、これまた久々に團のこと以外で悩みができた。
 彼女からの連絡はたいてい、飲み会のお誘いなんですが、たぶんに漏れず、今回もそう。飲み会は、面倒なので、たいてい断るのですが、今回はなぜか、たまには行ってみるかな、友達にも会いたいし…と思って、予定を確認したら、その日は、いまだ行こうかどうしようか悩んでいる、ミドリカワ氏のライブの日だ!!! 帰りの電車の中では、かなり悩んだんですよ。 なぜかってさぁ、ミドリカワ氏のライブは見たいんです。ワンマンだし。けど、何度も飲み会断ってるし、なにせ、誰かに誘ってもらわないと、本当に1、2ヶ月くらい、外に出ないんですね。あ、ライブは行くんだけど、團の時とか、基本はひとりで行くので、誰とも喋りませんし。プリとクラに並んでる間とか、席に着いても、誰とも喋んないもん。精神的ひきこもりみたいな。あはは。 で、あぁ〜、最近あんまり人と(仕事以外で)喋っていない事実に気づいてしまったのです。 そしたら、なんだか行かなくちゃと思ってしまったんですね〜。 もしかしたら、團ちゃんとか来たりして…。と絶対無いことを考えたらウキウキしてくる始末。團じゃなくても、スミス氏とか来たらどうしよう。それもないけど。
 ほんと、どうしようどうしようと考えて、さっきミドリカワ氏のホームページ見たら、チケット予約販売分終了したみたい。当日は仕事終わってから行くつもりだったので、当日券は難しいし、選択肢は、自然と1つにしぼられたわけです。
 よし、明日、友達に連絡しよう。そんで、もう人足りてるとか言われたらどうしよう…。。