お悩み その2

 またまたお悩み勃発!!
 いやぁ、他人から見れば、どうってことないんだけどね。ほんと自分でもちっちゃいと思うんだけどさ。でも、どうしよう…。
 あさっては、光一の舞台を観に行きます。SHOCK。前に彼の舞台を観たのは、いつだろう。MASKを観たんだったっけ。舞台は夕方からなので、じゃあ、昼間、剛の映画に行こうかな、それとも岡田くんと恋に落ちてみようかなと考えてたわけです。どっちの映画も、3月半ばには終わってしまうし、まだ時間はあるだろうなんて言ってると、あっという間に時は過ぎてしまうから。それこそ、各映画館の上映時間を調べ、映画館によっては、音響や画の見え方も結構違うようで、吟味しておったわけですよ。(ほんとは、あんまり音とか気にしないんだけど、なんとなくね)
 光一の舞台を観るってことが、あさってのメインではあるんだけど、なんか、せっかくの1日なので、もっともっと楽しい1日にしたいと欲ばりな私。 やっぱり、剛の映画観に行って、キンキンdayにしようかなとか、銀座、六本木あたり(岡田くんの映画)をふらふらして、オトナdayにしようかなとか、自己マンテーマを立てて行動するのが好きなんですね。二者択一だな、どっちも捨てがたいなと。
 でも、見つけちゃった。見ぃつけちゃったのさ、團出演情報。テレビだったら録画予約していけるんだけど、ラジオなんだよね。おいらのオウディオでは、ラジオの録音予約できないの。11時からのラジオを聴いてたら、剛も岡田くんもあさっては捨てねばならない。え〜、どうしよう。團は、聴きたい。光一の舞台を除いたらイチバンです。ラジオのくせに。あとからわかったくせに、おいらのそれまでの二者択一に見事割って入ったのです、團、恐るべし。
 夜も更けてきたので、とりあえずあと1日、考えてみます。
 あ、情報ツウにも團とDANJI、出るみたいだけど、VTR出演だよね。ナマってことはないよね。どっちにしても、峰や麻木のコメントは要チェックだ。團の魅力、彼らに理解できるか心配です。