オメデトウ♪

 今日は、堂島くん29回目のお誕生日。おめでとう★ 5ヶ月ちょっと同い年だぁ、うれしい。すると翔やんとは…?? いやいや、翔やんは永遠に16歳。おいらはその2こ下なのだ。
 堂島くんは、2月21日に、デビュー10周年も迎えたそうで、ダブルでオメデトウ。29歳ほやほやのライブが明日あるんだね。新曲のPVも流すらしい。ちょっと気になるな。行きたくなっちゃうな、高田馬場。 ともあれ、これからも堂島くんのくれるステキな時間をおいらなりに楽しみたいと思います。今度お歌を聴けるのは、3月のAXかしら。ちょっと先だなぁ。

 團のブログがまたまた更新されていました。翔やんジキジキの更新。團ちゃんたちは、合宿に入ったようです。合宿で何するんだろう。改めて、今後の歩みについて話すもよし、新曲録るのもよし、とにかく、私は静かに待ちます。買ってきた團のDVDは、パンフやら、ランマのいない5人のシルエットの盤を見るだけで、なぜか、なんでか、こみあげてくるものがあり、こりゃ、DVD観たら、大変なことになるのではなかろうかと自分が心配。けど観たい。今すぐ観たい。うん、観る。お風呂入って、身を清めたら鑑賞いたしましょう。
 さてさて明日ですが、今日1日悩んだ結果、キンキンdayでもオトナdayでもなく、ロマンチックdayにいたします。妖精ラヂオ→フライング王子ってことで。きっとロマンチックが止まらない1日になるでしょう。 妖精さんの声、聞き逃さないように、お寝坊だけは、しないようにしなくっちゃ。