雄叫びing

 今日も朝から、昨日の翔やん出演のディアフレンズを聴く。ほんと、翔やんの声、好き。
「夢見る頃を過ぎても」、太一風に言うなら、曲について触れるなら、「いい曲。。。」です。私は好き。“ウォオオ、ウォオオ…”ってコーラスから始まりますが、もう、そこから好きなんです、いいんです。團ちゃんのコーラスって、すっごくうまい!とは、あんまり感じなかったりするんだけど(ゴメンちん★)、楽しそうに、けど時にはぶつかりながらレコーディングする姿が浮かんでくるんですよね〜。あぁ、團ちゃん、仲いいなと妄想してうれしくなるんです。きっと、GIGのエンディング映像なんかの影響をモロに受けているんでしょう。
 つーか(通貨は\)、男の人の雄叫び?ってすきなんです。ウオォォォ〜ってやつ。あんまり聞く機会、ないですけどね。團のGIGとか、キンキのコンサートとか(最近は男の子も増えて、本人達、うれしそうなんだよね。それを見て、私もうれしくなるんだけど。)、そういう場面で聴くと、震えます。燃えます。萌えます。ウソ、萌えません。あ、でも、團ちゃんのは、コーラスであって、雄叫びではないですが…。
 曲は、すぅって入ってくる感じで、覚えやすいメロディ。歌詞は、またまた翔やんにやられました。正確ではないですが、「大人になるまで その日が来るまで 僕らは遠回りしよう」みたいな歌詞が、胸にギュンってくる。そうそう、おいらも遠回りの途中なんだぁとか思って、いつかその日(ってなんの日か自分でもわからないけど)が来るのかな、辿り着くかなと、にわかに思春期突入です。大人になるまでって、今年30になることは、この際忘れておく。
 映画ワンピースの主題歌ということだけど、映像とともに聴いたらどんな風に聴こえるのかしら。ワンピース、まったく内容を知りませんが、翔やんが、声優に挑戦したのなら、ストーリーなぞわからなくても観に行きます。どのキャラクターかも知らないけど。知らなくても翔やんの声ならわかるはずと実力テスト、聴力テストのつもりで挑みます(アニメを作っている方に失礼ですね、ごめんなさい)。
 今頃、團ちゃんは何してるんだろう。曲作りか、はたまた猥談か。私はこれから、いよいよ東京ドームDVD disk2です。鉄のハートからスタートでやんす。