今日もいい日だ。

 翔やん、忙しいでしょうに、長文ブログ。うれしい。
 いつだって、彼らにはココロをむぎゅっと鷲掴みされますが、今日また、同じところがキュンキュンしました。翔やんは團が大好きで、團以外にやる事がないんだそうな。「ないんだなぁ」なんて呟かれた日には、ほんと、抱きしめますよ、うしろから。「うしろから」に意味はないんですけどね。
 「もてない」なんて言われても、まったく信じないけど、「團大好き」はそうでなきゃ、嘘でしょうと思います。私は團が大好きで、その團の團長が、團が大好きって恥ずかしげもなく公言できる人で、ステキだなぁと思います。私は、自分がとっても好きなことや大切なものを、こんな風に堂々と好きと言えるだろうか。
 それにしても、翔やんノート、乙女な一品でした。大切な歌詞は、手書きで清書したいって気持ちは、すっごくわかります。手書きいいですよ、うん。筆跡って、なんとなくですが、その人の人となりというか、人間性をうつす気がします。1月の大阪、はじめておまえカルテを見た友達は、「ほんとにこれ、あの人(翔やん)の字??」と驚いてたけど、その一般的に受け入れられている印象とは違うけど、乙女な感じ全開な気がします。あと、トミーもなんとなく納得の筆跡。かなり根拠ないですけど。
 翔やんは、今から自分へのご褒美を想像しているようですが、おいらにとっては、團GIGがご褒美。ナイススティックをかじりながら、その日が来るのを待ちましょう。


 微熱ブログ、山口さんお疲れなんですねぇ。輝矢、「スモール便」って一瞬なんのことか、わからなかったよ。21世紀型アイドルには、タブーなんてないんだろうけど…。「スモール便」は、わかりづらいよ。