末期症状…。

 今朝、夢でデイトする夢を見ました。ロック(69)だぜ。
 175のショウゴをベースに、もうちょっと私ごのみにしたようなカワイイ男の子と。国道みたいなところを歩いたり、海岸に行ったり、ぶどう園に行ったりして、小さな口喧嘩をしつつも、全体の印象としては、楽しかった氣がします。海で地元の同級生に会ってしまって、すごくやばい!!(ニセショウゴは、かなり年下らしく)と思ったことも記憶に残っています。
 …。今年中にデイトすることを目標にしていますが、夢でするなんて、末期です。自分が恥ずかしい。しかも楽しかっただなんて。かなりの年下クンがお相手だったのは、おそらく寝る前に見た、anegoの影響でしょう。そうそうリピートしてドラマなぞ見ない私が、このドラマ(anegoが黒沢くんに告白する回)は、見ちゃうんですよね。あんな年下くん、いないかな。あ、ご心配なく、現実にはいないってわかってますから。けど、まだ1%くらい夢見てるかも、どっかにいるんじゃないかと。
 せっかくなら、團ちゃんとデイトする夢みたかったな。團ちゃんだって年下じゃん!!