夢かもしれない。

 やっぱ、ラジオから聴こえてくる翔やんの声はいいな。愛すべきー葉山です。そして、輝矢…、いえ、今日のデーブ新大久保氏も先週のサンプラザ中野坂上氏同様、軽いなぁ〜、あいづち。好きだけど。 
 この1週間、ほとんど毎日、MD(ミニデブ)に録った、先週のサウンドストリート21を聴いてました。電車の中でも、音漏れてたら恥ずかしいワンなんて思いながらも、かなりの大音量で翔やんの声を聴いていたわけです。顔がニヤニヤしてしまうのを、必死で堪えながら。
 先週の曲は、ひとつもわからなかったけど、かっこいい曲ばかりでした。中野坂上氏もバンド、組んでたんですね。何気にいまいち、中野坂上氏の素性って知らないや。今週のは、伊藤智恵理やら高橋良明やら、懐かしい曲ばかり。先週のロックな曲も、今週のアイドルチックな曲たちも、團ちゃんの、というよりは翔やん個人かな、を作り上げている大切な曲たちなんですね。ご紹介、どうもありがとうです。
 さてさて、今日は團ちゃんとキンキンのシングルを買ってきました。今から聴くのだ、楽しみ。ここ半月、朝の支度の時にはずっと、堂島くんのアルバムを聴いてたんだけど、明日からどうしようかな。あ、そういえば、こないだ買った、ジャガーさんの「ファイトファイトちば」、まだ聴いてない…。コワイけど聴きたい、聴きたいけどコワイ。そんな感じです。
 今週末には、堂島くん@AX、23日は微熱@AXダブルヘッター、7月團ちゃん@ZEPPと続きます。おいらの夏、到来。大好きな音が、おいらのまわりに溢れてる感じ、大いに幸せ。