夢がモリモリ。

おいら、モンゴル行くよ。モンゴルってどうかと思うけど、仁と一緒なら行く!!なんつって、またまたあのドラマにやられてますがな。今日の夢は、そうねぇ、輝矢あたりでお願いします。
 昨日のラジオ、通勤中に聴きました。大変でした、普通にしてるのが。ランマ、森高千里好きだったんだ。おっかけまでやってたっていうのは、ちょっと大げさじゃないか?本当なの、ランマ??と翔やんの言葉にいちいち反応しすぎな自分。もっと、しっかりしたいものです。
 それにしても、それにつけても、私の中でグングン團ちゃん熱が高まってくるのを感じてます。
 新曲が出て、雑誌やラジオなどへの露出も増えてきて、夏のイベント参加もどんどん発表されて、遂には、台湾デビューだって。木更津からアジアへ飛び出すんだねぇ、すごいねぇ。一瞬、どうにか休みをとって、切れてしまったパスポートを再発行して台湾行っちまうかと勢いまかせに考えました。オトナだから、台湾くらい行けるけど、大人ゆえに責任もあるわけで。團に会うときには、きちんとやることやって会いに行きたいんです。頑張った自分への最高のご褒美なので。台湾は無理でも、7月あたまの大阪は悩み中。ほかのバンドさんも見たい方々なんだよなぁ。悩みつつもすでに、シフトはさりげなく休みにしてあるので(ズルイ女)、シングル聴いてるうちに気持ちが固まったら行くでしょう。もうちょっとだけ、自分自身に対して、悩んでるふりをします。意味はないんですけど。