AX WEEK

今日の堂島くん、最高でした。最初っからあげあげ?、萌え萌え?(それは、絶対に違う)でかっこよかったっす。
 いつもどおり、一生懸命で、楽しいライブであるということは、変わりないんだけど、なんだろう、う〜ん、心もち、気持ち、気合い、魂…がズシズシ伝わってくるっていうか。堂島くん、充実してるんだなぁなんて思って参戦したAXでした。
 最近、私は、「受け入れる」ことと「受けとめる」ことの違いを静かに考えているんだけれども、どうにも答えが出ません。「受ける」という行為までは同じはずなんだけどね。難しいなぁ。
 今日、堂島くんが「僕ら(の音楽)を受け止めて、そして返して」みたいなことを言っていた。私は、彼らの音楽を受け止めるというよりは、自分の中では受け入れるという感覚で聴いていました。音が体の中まで入ってきて、内側から幸せな気持ちにさせてくれる感じ。その気持ちが、表情であったり、カラダでリズムを刻んだり、一緒に踊ったりという行為で堂島くんに返していると思っているんだけど、届いているかな。
 堂島くん、汗だくだったけど、楽しそうな表情でございました。そんな堂島くんを見て、あぁ、なんて代謝がいいんだろうとか、彼のお風呂あがりをマブで間近で見てみたいと考えていたことは、ここだけのはなし。…しょうもないな、おいら。
 同じAXのステージに、23日に立つ微熱クン。リハ、頑張っているんでしょうね。今日は、團兄さんのブログにまで輝矢登場。本人達のブログも更新されてたけど、あの純平の私服は嘘だよねぇ、てるやん。あと、誤字多すぎだよ。まぁ、いいや。こんな口うるさいオラですが、23日、とっても楽しみにしてるんだよ、ホントに。