エンジン全開。

 書きたいことがまとまらない。いつだってまとまりないけど、いつも以上にまとまらない。
 昨日の、微熱クンのFIRST KISS。メインである微熱クン、バックはまかせろ?微熱ダンディ、ときめいてしまいました、紫SHIKIBU。みどころ満載というか、あっちこっちに気がいっているというか。
たとえるなら、キンキのコンサートに行ったのに、一緒に出てるジュニアに気をとられる感じというか、あゆの後ろでギターを弾いている野村よっちゃんが気になる感じというんですかねぇ。
 紫SHIKIBUの中で、お気に入りを作ってしまうあたり、あぁ、自分はなんてミーハ−なんだろうとか、幼稚園の頃から現在にいたるまで、近藤真彦に始まり、少年隊〜光GENJISMAPJ−FRIENDS(ひとまとめにしてみた)と、どっぷりはまることはなくとも、細く長くジャニを追ってる「性」みたいなものに通じると思いました。断言しますが、死ぬまでこの性はなくならない、治らない。
 …、本当に頭の中をまとめられないらしく、すでに45分が経過。そのうちの何分かは、昨日のライブをコマ送りで思い出してたんですけど。ほんとに昨日のライブは、「ザ★ショー」って感じです、ひとことで表現するなら。うん、SHOWでした。(誰か、納得する人はいるだろうか)
 イエロービューティ・ユッキのドロンジョ姿、ありえないほどのハイレグが時々フラッシュバックして、私を悩ませます。
 やっぱ、まとまらない。だから、寝る。バラードのように眠る。